LIVE情報

「Nana&Akane 北欧クリスマスのミニライブ」

日時:2019.12.21 13:00〜(12:30開場)

料金:1000円(ライブ後のセッション参加者は500円割引)

予約:レソノサウンド(tel.03-3945-5108もしくはメールinfo@resono-sound.com)まで

ニッケルハルパ奏者のNanaさんとデュオで北欧クリスマスミニライブをします!

クリスマスにちなんだ曲を中心に、温かい気持ちになれる曲を演奏する予定です。

Nanaさんとのデュオは初めてで、どんな演奏になるのかとても楽しみです。

北欧のクリスマスを感じられるようなライブにしたいと思っています。

詳細はこちら→https://facebook.com/events/2714922978595191/?ti=as

また、LIVEの後は毎月第三土曜日に行われている北欧セッションがあります。今回はクリスマススペシャルで時間も長いです。食べ物と曲を持ち寄って、Fikaとセッションを楽しみましょう♪

 

演奏報告

12月21日のクリスマスミニコンサート、無事終了しました!

聴きに来てくださった方や、用事があって来られないけど気にかけていてくださった方、ありがとうございました!

Nanaさんも私も民族衣装を着てのステージとなりました!

クリスマスの優しい雰囲気の曲が多かったですが、トラディショナルな曲やカッコいい曲、元気な曲も演奏することができました。楽しんで頂けていたら幸いです。

私自身、今回のステージを通して得たものも多くありました。それもまた今後の演奏に生かしていきたいと思っています。

「来て良かったです」というお言葉を頂き、とても嬉しかったです!

練習風景時の動画をご紹介します!レソノサウンドの待合室にて。

(2019.12.23)