演奏情報

日時:2021.4.3(土)13:30/15:00/16:30~各30分ずつ、入れ替え制

場所:北浦和ターミナルビル3階カフェスペース(クイーンズ伊勢丹の上)

料金:500円(チケット制、ささやかなおみやげのお菓子つき)

意気込みあふれる事前告知のブログはこちら。

「癒しのミニコンサート」とうたっていただいておりますが、個人的には「情熱とエネルギー有り余る3人の楽しさ全開コンサート」と思っています。

ただただ皆さんに楽しんで頂けるよう30分間全力で演奏します!

こちらは企画の主旨としては、こちらのカフェスペースや、このカフェスペースに置かれている緑のグランドピアノの周知です。

そして私個人のこのコンサートにかける思いは、ずばり「ニッケルハルパでどこまでいけるかやってみよう」です。ニッケルハルパで出せる音の限りと、私なりにできる限りの、『スウェーデン曲ではない曲』へのがむしゃらな即興の絡み!これをぜひ聴いて頂きたいです(ただ表向きは緑のピアノがメインです。これはあくまでも私個人の楽しみです)。私が今までのコンサートであまり弾いてこなかったような音も色々出します。全ては楽しんで頂くために!

当日お会いできるのを楽しみにしております。

2021.3.30

演奏報告

北浦和ターミナルビルカフェ2002で演奏しました!

たくさんの方にお越しいただき、音楽を楽しんで頂きとても嬉しかったです。

やはり予想していた通り、「癒し」というよりは「情熱と楽しさ全開、前のめり系心拍数上昇なコンサート」になったかもしれませんが、お越しくださった皆様と関係者の皆様の笑顔に私も元気が出ました。

本当にありがとうございました!!

緑のグランドピアノと一緒に写真を撮って頂きました。

2021.4.4