演奏情報

無印良品 錦糸町パルコ「第三回 つながる市」内で演奏させていただきます。

日時:2020.11.1(日)の午後に複数回

場所:錦糸町パルコ4F 無印良品フロア内のどこか


無印良品 錦糸町パルコ(4F)にて、11月1日(日)~11月3日(火・祝)に「第三回 つながる市」が開催されます。開催時間:12時~18時。

つながる市(錦糸町パルコHP)のリンク→https://kinshicho.parco.jp/shopnews/?id=2326

『無印良品が墨田区を中心にご活躍されておられる方を主に、マチとヒト、ヒトとヒトをつなげるつながる市を開催。』

過去に開催時の様子はこちら(すみだノート記事)→https://www.sumida-note.com/business/sumida_business_news/muki-kinshicho-parco20191011/

その「つながる市」にちなみ、11月1日(日)の午後に数回、ニッケルハルパでスウェーデン民族音楽をソロ演奏させていただくことになりました。

混雑を避けるため詳しい時間はお伝えできませんが、ぜひ「つながる市」へお越しください。

無印良品の雰囲気の中で、スウェーデン民族音楽を聴いていただけたら嬉しいです。

演奏報告

13時~、15時~、17時~の計3回、30分ずつ楽しく演奏させていただきました。ありがとうございました。

錦糸町パルコの無印良品は4Fのフロア全体(カフェもあり)を使っていて、広々としています。13時と15時の回は子どもが遊べる木育広場の辺りで、17時の回はエスカレーター前で弾かせていただきました。

無印良品の方に進行をしていただき、私の紹介と、スウェーデンやスウェーデン民族音楽、ニッケルハルパについてのお話をしました。演奏自体は各回7曲ずつ弾き、曲目も少し変えました。

ニッケルハルパを初めて見た!という方がほとんどで、立ち止まって聴いてくださった方にはもちろん、なんとなく聞こえてきたという方にも届いていたら良いなと思います。

やはり人に聴いていただくのは、とても楽しいことだなと思いました。

聴いてくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

11月3日更新