峰村茜のホームページへようこそ!どうぞごゆっくりご覧ください。

【演奏報告】12/10(日)「スウェーデンハウス創業40周年記念」スウェーデンハウス一宮モデルハウスにて演奏させていただきました。

/ ニッケルハルパ奏者

輸入住宅・注文住宅メーカーのスウェーデンハウスが創業40周年ということで、「創業40周年記念イベント」の一環として、4月から各モデルハウスにてニッケルハルパの演奏をさせていただいてきました。

12月10日(日)は愛知県の一宮モデルハウスにて、演奏させていただきました。

お越しくださった皆さま、一宮モデルハウスのスタッフの皆さま、ありがとうございました!!

ナゴヤハウジングセンター一宮会場 一宮モデルハウス(スウェーデンハウス公式HP)

クリスマスパーティーということで、スウェーデンの音楽とクリスマスの曲をお楽しみいただきました。

あたたかい雰囲気の中お聴きくださいまして、ありがとうございました!

また、Fikaやビンゴ大会に私も参加させていただいたのですが、ビンゴ大会では私のカードは空気を読んでくれたらしく(笑)

皆さまがどんどんビンゴになる中、最後の最後にやっとリーチになりました(笑)(良かったなあと思っています!)

当日はとても良いお天気で、少し暑いくらいでしたが、こうして一宮の皆さまとお会いすることができ、スウェーデンの音楽を楽しんでいただき、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!